エンジェルナンバー11111 数字の意味から恋愛まで、天使が伝えたいこと。

エンジェルナンバー11111 数字の意味から恋愛まで、天使が伝えたいこと。
エンジェルナンバー11111 数字の意味から恋愛まで、天使が伝えたいこと。

エンジェルナンバー11111は全ての人が目にできる番号ではありません。

数字の1が繰り返し現れるというのは、多くの人に頻繁に起こります。

けれども、11や1111に比べて、11111は珍しく、それゆえ、あなたにとってとても重要な番号です。

あなたはこの番号に選ばれた人であるとも言えるでしょう。

特に潜在意識に意識を向け、解放することで、あなたはより自分らしく人生を歩んでいくことができるでしょう。

Contents

エンジェルナンバー11111の意味

エンジェルナンバー1自体がとてもパワフルな番号であり、同時に人はそれに気がつきやすいためそれが4つ並んだ1111を見ることは実は良くあることです。

けれどもそれが5桁であるという点で、そのエネルギーは1111よりもさらに強くあなたにとって今だからこそ必要なメッセージが込められていると考えることができるでしょう。

エンジェルナンバー11111は他の1の並んだ番号と同様に、新しい始まりを意味します。

あなたが人生に行き詰りを感じているのであれば、これから流れは一気に良い方向へとシフトチェンジしていくでしょう。

エンジェルナンバー11111は、数字の1のパワフルな影響がさらに強まり、拡大された形で現れている数字です。

1は自信、目覚め、独立、独自性、確実性そしてモチベーション、意志を明快に表明すること、独立と独自性、モチベーション、始まりと前進、先見の明、セルフリーダシップとインスピレーション、ポジティブさと成功を成し遂げるという意味があります。

天使からの導き

1. あなたの使命

エンジェルナンバー11111は、あなたがご自分の使命に向かって舵を切るタイミングであると伝えています。

そしてそれに緊急性があることも伝えています。

あなたはもう、ご自分の使命を無意識には認識しています。

けれども、これまでの人生やこうあるべきである、という思考の癖によってそれが抑えられているのが今の状況かもしれません。

守護天使たちは、このインパクト溢れる11111という数字を使ってあなたの本当の人生を始めるタイミング、つまり、あなたがご自分の使命にいよいよ着手するという瞬間を祝おうとしているのです。

少し胸に手を当てて考えてみましょう。

あなたがこの人生で本当にやるべきこと、やりたいことは何でしょうか?

すぐに思い浮かばないという人はもしかしたら、知らないうちに「気付きたくない」というブロックがかかっているのかもしれません。

エンジェルナンバー11111は、そのブロックを崩してくれるハンマー、あるいはそのロックを外してくれる鍵のようなものです。

あなたはご自分の中にある本当の使命に向かって歩みだすタイミングに来ているのです。

そしてそのようなあなたのことを、守護天使たちは暖かく見守ってくれています。

さあ、あなたにはこの人生でやるべき大仕事が残っています。

それをいよいよ始める時がやってきたのです。

“Life is for living and I intend to live it with all my heart and soul.”
「人生は生きるためにある。私には心と魂を捧げてそれを生きる意志がある」

2.自分のルーツ

エンジェルナンバー11111はあなたがご自分のルーツについて思いを馳せるきっかけを与えてくれています。

あなたがなぜこの世に生まれてきたのか、そして、あなたがこれまでの人生で経験してきたこと全てはあなたがそれを使ってより良く生きていくことで、人の役にたち、心から人生に満足することができる、そんなシナリオを思い出させてくれます。

あなたは今、自信をなくし不安な状況にあるかもしません。

けれども、守護天使たちはあなたに安心して、そしてあなたの本当のルーツについて思いを馳せて欲しいと伝えているのです。

例え今、苦しい厳しい状況にあるとしてもそれは全てこの先にあなたを支える糧となってくれるのです。

今は逃げ出す時ではありません。

しっかりと前を向くために、まずは自分のルーツを思い出しご自分が人生で何をしたかったのかということを思い出すのです。

お金を稼ぐ、成功する、そのような表面上のことに惑わされないようにしましょう。

守護天使たちはあなたにこの特別な番号を送ってきてくれたのです。

その愛を受け取り、前を向くことができれば、あなたはもう大丈夫です。

“The stronger and more positive your thoughts are, the more they draw energies of abundance and harmony into your life.”
「あなたの思考が強く、ポジティブであるほど、豊かなエネルギーと調和があなたの人生に流れ込んでくる」

3. ライトワーク

エンジェルナンバー11111はライトワーカーであるあなたのための番号です。

守護天使たちはあなたがライトワーカーである、という自覚を持って欲しいと願いこの番号を送ってきました。

あなたはご自分が無力で何者でもないと感じているかもしれません。

けれども、あなたの助けを必要としている人たちがこの世の中には沢山いるのです。

それはあなたが有名になったり、成功したり、ということではありません。

ライトワーカーは皆に希望を与えていく役割を担っていますが、それは目立つということとイコールではありません。

あなたがあなたの使命を本当に生き始めた時、あなたのその姿が多くの人を勇気づけそしてインスピーレションを与えることになるでしょう。

ライトワーカーとしてのあなたの役割は、まず自分の道を歩み始めることです。

そうすることであなたはライトワーカーとしても人を勇気づけることができている自分に気がつくはずです。

“You need to align your thoughts with what you truly desire.”
「あなたが本当に望むものと思考を一致させなければならない」

4. 恋愛について『強力なパートナー』

エンジェルナンバー 11111は強力なパートナーシップを表しています。

あなたがパートナーとして選ぶ、あるいは選んだ人もまた素晴らしいライトワーカーとしての素質を持っている人でしょう。

エンジェルナンバー 11111はあなたたちお二人がお互いを高めあい、時にはぶつかり合いながら愛を深め周りに愛を伝播させていくことを示唆しています。

今すぐにそのことについて、ピンとこない人もいるかもしれませんが焦ることはありません。

あなたが努力をしてパートナーとの絆を成熟させていくことで、あなたとパートナーの姿が周りの人たちに良いインスピレーションを与えることになるでしょう。

それはとても自然に起こることなので、何かを無理にコントロールしたりプレッシャーに感じたりすることは不要です。

けれども、あなたが誠実に相手と向き合い2人の仲を改善していく、という姿勢が不可欠です。

エンジェルナンバー 11111はあなただけではなく、あなたのパートナーにも向けられたメッセージでもあるのです。

“Focus on love and on being loved.”
「愛し、愛されることにフォーカスしなさい」


エンジェルナンバー11111を受け取ったあなたは、数字に選ばれた人です。

そのエネルギーに相応しいあなたでいられますか?

“The secret of living is to giving.”
「生きることの極意は与えることだ」

エンジェルナンバー11111のスマホ用壁紙 無料ダウンロード

エンジェルナンバーのパワーを身近に感じていただくために作りました。
11111の数字・背景画像・壁紙サイズを選択してあなただけの壁紙がダウンロードできます!

画像のダウンロード

よろしければシェアをお願いします。