エンジェルナンバー44444 数字の意味から恋愛まで、天使が伝えたいこと。

エンジェルナンバー44444 数字の意味から恋愛まで、天使が伝えたいこと。
エンジェルナンバー44444 数字の意味から恋愛まで、天使が伝えたいこと。

エンジェルナンバー44444は安定を意味する4が5つ並んだ、非常に安定した土台、を象徴する数字です。

成功、現実的な価値、と言った意味合いもあるので、実生活において、成功を手にする人もいるでしょう。

あなたの中のエネルギーもとても高まっていることを意味する数字です。

Contents

エンジェルナンバー44444の意味

エンジェルナンバー44444は、非常に強力な数字の4のバイブレーションを持っており、4のエネルギーと影響を拡大させたものです。

4は秩序と順序、努力と決心、強固な基礎を築く、成功を収める、正直さ、高潔、保守的であること、応用、決断、進歩、マネージメント、現実的な価値、安定、全体、統合、能力、正義、組織と調整を意味し、内なる知恵、人生における情熱と原動力、大天使のエネルギーとも関連しています。

オープンで真っすぐであること、強い基盤と、価値観に基づいた成功を意味します。

4は、空気、火、水、地という4つの要素や、東西南北の4方向を表します。

また、アイディアを形にすることや努力や生産性を意味します。安全、勤勉な努力、強固な基礎といった堅実性を表します。

物事をエネルギーをもって、調和と協力の元行うということを象徴しており、光および/または手ほどきといった意味合いもあります。

エンジェルナンバー44444は4444に比べて、4が5つ並んでいることから、土台を築き、さらに上に登っていく、進化していくという段階を意味します。

天使からの導き

1. 一歩踏み出す

エンジェルナンバー44444はあなたに準備万端、あとは一歩踏み出すだけであるという守護天使たちからのゴーサインを伝えています。

あなたはとても慎重に、そして沢山の努力をしてこれまで土台を築いてきました。

次はそこをベースにして行動に移すべき時がやってきたのです。

それは、仕事のプロジェクトかもしれませんし、個人的な活動、或いは家族計画、と言ったものかもしれません。

いずれにせよ、今からはインプットよりもアウトプット学びよりも実践を優先して取り組んでいきましょう。

あなたに必要なのは、背中を押してくれる誰かです。

そして守護天使たちが、エンジェルナンバー 44444を使って、それをしてくれました!失敗を恐れる必要はありません。

一見失敗に思えるものこそ成功のための重要な要素なのです。

人生の時間は限られています。

あなたは本当にやりたいことに向かっていますか?

理由をつけて後回しにしていませんか?

守護天使たちは、エンジェルナンバー 44444を使ってあなたにこう問いかけています。

今こそ一歩踏み出すことで新しい、エキサイティングな世界が見えてきます。

楽しみながら冒険を続けていきましょう!

“The greatest mistake you can make in life is be continually fearing you will make one.”
「われわれが人生において犯す最大の過ちは、間違いを犯しはしないかと絶えず恐れていることである。」

2. 自由な発想

エンジェルナンバー44444は自由な発想というキーワードを伝えています。

あなたはこれまで堅実に道を歩んできました。

少し冒険心を持って新しいことにチャレンジするときだ、というメッセージを守護天使たちが送ってきています。

強固な土台を築いた上での冒険は、建設的な可能性に満ちています。

あなたを縛っていた窮屈な思いこみや恐れから今こそ自由になって、本当の自分の心からの望みを叶えてあげるときです。

今、一番必要のないのは人から何を思われるか、言われるか、と言った人目を気にするあなたの弱さです。

人はそれぞれ自分のことで忙しいのです。

あなたが個人的なチャレンジをしようとしまいと、それが側から見て失敗に見えようと見えまいと、実はあまり皆気にしていません。

あなたに対してつべこべとお説教し、余計なお節介を焼いてくる人は放っておきましょう。

あなたに本当にふさわしい友達であれば、あなたのことをジャッジしたり思い通りにしようとしたりすることはせず心から応援してくれるはずです。

自由な発想を持ちましょう。

それが難しければ、〇〇しなければいけない、という思考を少し疑ってみましょう。

それは本当に必要でしょうか?

守護天使たちは、今こそあなたがあなたらしい人生を歩み出すタイミングだと知っているので、この番号を送ってきてくれました。

安心してその声を胸に、新たなチャレンジをしてみましょう。

きっと何倍も楽しい人生がそこから展開されてくるでしょう。

“The most important thing is to enjoy your life ? to be happy ? it’s all that matters.”
「何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。」

3. 恋愛について『発展』

エンジェルナンバー44444は、恋愛関係やパートナーシップにおいて、発展というキーワードを送ってきています。

あなたとパートナーはこれまで多くの困難を乗り越え、2人の関係を築いてきたかもしれません。

或いは、少しずつ歩み寄ってきたカップルもいるかもしれません。

2人が誠実であれば、これから2人の関係はより深いものへと進展していくことでしょう。

エンジェルナンバー 44444は、あなたとパートナーが人生において、それぞれ1人の人間としても、そしてカップルとしても成熟し、発展していく時期に差し掛かったことを意味しています。

何かしらの不安材料がある、という人は、このタイミングで、それを徹底的にクリアにすることをお勧めします。

自分の内面を見つめ直し、何が不満なのか、どうしたら、それが良い方向に進むのか、感情的に、感傷的にならずに、建設的に未来に目を向けていくときです。

あなたのそういった前向きな態度に触発されて、相手の方も2人の関係をより良いものにしていこうと、変化してくれるでしょう。

あなたが変化することで、相手も変わってきます。

パートナーシップを築いていくことは、2人の共同作業です。

あなたがどうしてもそのように考えることができないのであれば、もしかしたら今のパートナーとの関係を続けていくこと自体に迷いがあるのかもしれません。

このタイミングでそうしたご自分の気持ちとも向き合っていきましょう。

相手のせいにしてしまうことは簡単です。

相手と別れることはできます。

けれども、ご自分とは一生付き合っていかなければならないのです。

あなたが今抱えている問題を相手のせいにして、関係を終わらせてももしその原因があなた自身の中にあるとしたら・・・今後あなたが人生において幸せなパートナーシップを手にしていくためにも、今はきちんと土台を整えそして発展させていくための重要な時期なのです。

守護天使たちはあなたにそれを伝えたいと思い、この番号を送ってきました。

素直にメッセージを受け取り、自分の内面を見つめ直して下さい。

そしてより幸せなパートナーシップを手にして下さい。

“Love the life you live. Live the life you love.”
「自分の生きる人生を愛しなさい。自分の愛する人生を生きなさい。」


エンジェルナンバー44444のメッセージで印象に残ったことはなんでしょうか?

”Life is not fair; get used to it.”
「人生は公平ではない。それに慣れなさい。」

エンジェルナンバー44444のスマホ用壁紙 無料ダウンロード

エンジェルナンバーのパワーを身近に感じていただくために作りました。
44444の数字・背景画像・壁紙サイズを選択してあなただけの壁紙がダウンロードできます!

画像のダウンロード

よろしければシェアをお願いします。